日記のような、メモのような。

私が思ったことの記録です。

いらいらしたとき。

同じミスを繰り返されると、いらいらする。

分っていることを、何度も言われると、いらいらする。

些細なことまで、注文を付けられると、いらいらする。

いらいらしている人を見ると、いらいらする。

 

いらいらしてしまったら、

「あ、今私はいらいらしている」

と気付く瞬間がある。

 

いらいらしていることに、気が付いた瞬間から、

いらいらは、おさまっていく。

これは多分、いらいらしている姿はみっともないから、

どこかへ隠して、大人のふるまいをしようとするのだろう。

 

そんな自分に今日もいらいらしています。