日記のような、メモのような。

私が思ったことの記録です。

喜ばせたい。

最近妻が元気ないので、喜んでもらおうと思い、「妻を喜ばせたい」と検索しました。

すると、以下のような検索結果が並びました。

1.コンビニ新商品を買って帰る ...
2.こまめに電話やメール、LINEなどで連絡を取る ...
3.想いをこめてマッサージをする ...
4.自分のできる家事を継続的に行う ...
5.言われたことは忘れずにきちんと実行する ...
6.早く帰宅する ...
7.話をじっくり聞く

やっぱり当たり前のことを、当たり前にやるしかないのね。今日はじっくり話を聞こうと思いました。

 

ふと、思いついて

「夫を喜ばせたい」も検索しました。

結果はこちらには書けません。検索してみてください。

男って・・・

 

おわり