日記のような、メモのような。

私が思ったことの記録です。

ブログも仕事も続いてます

 久しぶりの更新になりました。仕事をやめるつもりでいろいろと動いていたのですが、結局やめないことになりました。というのも、例の上司が左遷されいなくなったので、やめずにすみました。辞意を伝える前に左遷が決まって本当に良かった。ちなみに、上司が左遷されたのは、私の事件のせいではありません。他のところでもいろいろとパワハラを働いていたようです。彼が居なくなり職場の雰囲気はだいぶ変わりました。たくさん人事が動いて、私も少しだけ出世しました。覚えることが増えて、現在、猛勉強中です。

 

 そんなわけで、前回のエントリがあんな感じだったので、ちょっと更新しづらかったのもありますけど、ブログも仕事も続いておりますので、変わらずお付き合いください。

 

ではまた。